デカい舞台になればなるほど エンターテインメントしか考えてない…






俺のその考えはどうやら偏見だったようだ。







某ビッグイベントのボスは 本気で総合格闘技をメジャーに…
と思われてる。







凄い事だ。







今まで見てきたのは選手はただのコマで、~さえ入ればいい…
みたいな事しか考えてない人達だった。







その“ビッグボス”の下には、本当に素晴らしい考えを持ち行動に移している方々がいる。






凄い。







この事実を知ったら大晦日の“事件”の見方も変わってくる。






まさか日本の格闘界にこんな凄い方がいらっしゃるとは…







マジ やべえ。







一度お会いしたい。






いや 全ては因果律の中に…






絶対に出会える日が来るだろう。







神様、ご先祖様、ありがとうございます。


















それでは 明日もロードワークってか!

みんな、明日もポジティブ最強にいこうぜ!…って誰だ俺は!?



おやすみなさ~い。



















寝技最高。俺最高。ビッグボス最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。