絶好調の1日が始まりました。


俺 今日凄い出会いがあります。

神様、御先祖様、ありがとうございます。






昨夜は 新木場ファーストリングご来場の皆さん ありがとうございました。






昨夜を最後にプロレスはお休みさせて頂きます。








総合の方に集中していきたいと思っています。






自分にオファーを出してくださった皆様、本当にありがとうございます。



後藤さんに昨夜試合後挨拶をした時、



「総合頑張って、また戻ってきてよ」



と言って頂きました。




自分を必要としてくださったという事に、ただただ感謝するばかりです。





プロレスラーの皆様、本当にありがとうございました。







そして プロレスを体感した自分は この言葉を堂々と言わせて頂きます。









「プロレスラーは本当は強いんです。」











“無理、ムチャ、無駄”の精神でゴッドハンドと人外のモノ達をなぎ倒していきます。



皆様、これからも応援宜しくお願い申し上げます。



















寝技最高。俺最高。プロレス最高。FMW最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。