UFC行ったね。





すげー楽しみ。




あの階級ハンパないからね。



正直 かなり厳しいと思う。




五味選手もハンパないけど あそこの階級すげーのばっかじゃん。



個人的にショーンシャークとかコスチェックに勝てる日本人て思いうかばない。



で てっぺんがBJ…
いやあ 五味選手、俺すげーカッコいいと思う。



まあドリームにあがる事は絶対ないと思ってたけど。





死に場所になるかもしれないぐらいの場所と階級だからね。


俺は100パーセント応援したい。



プライドのレベルとは遥かに違うあの場所を選んだんだから。


プライドの時みたいには絶対にいかないよ。


でもさだからこそ応援したくなるよね。


“マッチメイクの妙”が働かない場所で 、パンパースが履けない場所で どれだけ勝てるんだろう。





マジ 楽しみでしょ!?




五味選手、まずは噂のケンフロをぶっ飛ばして下さい!!














続く。