試合後の事より 試合中の技術的な事。



宇野さんの時もマッハさんとやった時も打撃に合わせて入る片足タックルが本当に素晴らしい。



打撃をかいくぐるタイミングタックルと言えば桜庭さんだが青木の組み付くまでの技術は天才としかいいようがない。



寝技は勿論のこと、あの階級では異常な手足の長さ。



青木がBJとやったら あの腰の重いBJをどう寝技に持ち込むのかが見たくて仕方ない。

打撃に関しては向こうに分がある(BJのボクシングテクはハンパない)が グラップの部分でどう科学反応を起こすのか是非とも見てみたい。



頼むから はやいとこ日本エンターテイメント界から去り あの化け物と戦ってほしい。


と思ってるのは俺だけじゃないはずだ。



え?俺だけ?(笑)








続く。