高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba-091124_2159~02.jpg






ウェイトやりました。





追い込み期間ですがなんとか筋肉保ってます。







この写メのポーズ、 ボクシング会場出入り禁止になった どっかの格闘家がまたタクシーの運転手にマネさせてほしいね(笑)





やれやれ ドンドンやれ(笑)







つーか なんで俺も柔術の大会に出なきゃいけないの?(笑)


相手になんねえから、寝技のみじゃ。










…… これぐらいで満足してもらえました?(笑)


え?まだ足りない?



いやあ





俺疲れてるから……














寒川戦、めっちゃ楽しみだ!!







最高。











それではまたね。




















寝技最高。俺最高。寒川戦最高。柔術最高。人生超絶好調。