高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba-091106_1739~01.jpg







つい最近 こんな事やってた格闘家(現役)いなかったっけ?(笑)





ってワタナベボクシングジムではこの話で持ちきりでした(笑)。








撮影協力:

現役ボクサーの皆様。(手を引っ張ってるのは小学生の練習生)

撮影:

現役ボクサーの方。
プロデューサー:

俺とその場にいた超強豪ボクサーの皆様。



監督:


スティーブンスピルバーグ(嘘)。


好きな食べ物:


ハンバーグ。


どこでこの文章を書いてるか:


某強豪治療院。


俺とおまえと:


大五郎。


飲んだら:


投げるな。


死んだら:


どうなる。(丹波哲郎)


パメラ:


アンダーソン(知ってる?)。


オナラ:


臭い。


米良:


もののけ姫。


ルーラ:


ドラクエ。


空:


青い。


リング:


怖い。


リング:


神聖な場所。


だから:


投げるな。












寝技最高。ワタナベボクシングジム最高。人生超絶好調。