前向きに検討させて頂いてます。



体重差はこないだの鷹文もむちゃな契約体重でやったので理解してください。(特に周りの人達がグダグダ言いそうなのだが)





寒川選手のお友達の方はちゃんと激励賞を自分に用意してくれるんですよね? 50万円。





それがあるからやる気になったのも事実です。





もし実現するなら自分はテレビで放映される某総合の試合を断って寒川戦にのぞみます。




スポンサー料金もテレビで放映されないため出ません。





個人的には寒川選手とノーギャラでもやりたいですが、寒川選手にもいると思いますが 俺にも守る人間がいます。 お金は必要です。





だれかさんは「あと200万積め」なんて寝言言ってるし。


かわいいもんでしょ俺の言ってることなんて。





因みにキックルールだと80キロ(?)以上はヘビー級だそうですね。







俺と寒川選手がキックルールでやったら間違いなく藤原祭りが盛り上がるんじゃないかな。





俺は寒川選手の事をK-1選手…と思っています。






K-1選手と総合の選手のしばき合い…



魔裟斗選手対川尻選手程は盛りあがんないかもしれないけど 後楽園ホールに因縁と因縁をぶつけ合って、爆発させましょう。



なんで ギャラの方よろしく………………



って結局金かい!!


1人突っ込みで締めくくらせて頂きます。




関係者の皆様、寒川選手のお友達の方

どうぞよろしくお願い申し上げます。







それではまた。








寝技最高。藤原祭り最高。人生超絶好調。