マッハさんが男だと思ってたから。


だからコイン握ってるなんてどうせ嘘ネタだろうと思ってたから。




でもすごく信憑性のあるコメントが今日きたらしく管理人さんに


「一応チェックしたら?」


と言われ



ジムの後輩にDVDをレンタルして持ってきてもらいました。






まずジムのパソコンでユーチューブのを見て

「はあっ!?」


となりました。



そしてDVDを観たらまあ驚いたのなんの。



punchを打った際に明らかにコイン(金)が落ちて転がってました。





確信に変わりました。





まさかドリステ側も知っていたのかな、と疑うくらいの。






マッハさん、残念です。




あんな怪我して試合やれない人間にそこまでしないとならないぐらいナーバスになってたんですね。






ちなみに昔ボクサーがパンチ力が倍になるといってやっていた反則です。




だからアメリカはヴァンテージチェックがめちゃくちゃ厳しいです。






これ 泣き寝入りしたら日本の格闘界がもっと地に落ちるからね。











寝技最高。俺最高。人生超絶好調。