どんな髪型にすっかな




しかし最近そこらかしこで声かけられるなぁ



嬉しい限りです。ありがとうございます。



あっ 高瀬だ!



と思ったら ジロジロ チラチラ見てないでソッコー声かけて下さい。




みかけによらず優しいですよ(笑)




優しそうに見えて 実は優しくないヤツは本当のワル。




例えば宇野先輩は本当にそのままの優しい人だけど。ていうか人格者だね。




悪そうで実は良いヤツっていっぱいいる。


だけど猫の皮かぶってるやつもいっぱいいる。

むしろそっちの方が“厄介”だ。




って話しがとんだわ。



しかしヘビー級で総合やるの初めてだからちょっと緊張する。



ケンイチさんには恩返ししないとね。




だけど 俺の蹴り 皆さん 見に来た方が良いですよー 更に強烈になってます。




相手の人よく知らないけど、寝技より蹴りに気をつけて下さいね。




ペチペチキックダメダメ、 バッチバチキックでしょ!!








寝技最高。美容室最高。体調最高。人生超絶好調。