はい、良いことばかりがおきます。




質疑応答を。






雑草さん、神の子というのはみなが気づいてないだけなんですよ。 神を知り、神を感じなければ解らないでしょうね。 もちろん闇のフォースの人間も神の子です。 神様は“バチ”など与えません。全て自分のした事が返ってくるのです。




海行きました。ジロジロ見られました(笑)




熱烈投稿さん、ベルセルク読んでますねー ガッツみたいに大剣を振り回し 闇の人外共を真っ二つに斬り倒します。




岡崎師範ですか。 チェックしてみます。




ハーフパンツはアンダーアーマーのものです。 今売ってるかな?





スカウトされた事ありますよ(笑)ブイシネマに(笑)





ほり社…じゃなくてほりさん(笑)
大丈夫です。彼は必ず約束を守ります!




皆さん恋愛で悩んでますね。

ドラキーさんも筋肉マニアさんもトラウマに頭を悩ませてるようで…


自分から離れていった人達を想うのはもう止めてください。 人生“もし”はありませんから。

その人とは縁がなかったというだけの事です。

自分が本当に幸せになりたいならまずイメージする事から始めて下さい。
宇宙の力は壮大です。 本当に望むものは必ず手に入ります。
今のお二人だと ずっと 「怖い」とか「またああいう風になったらどうしよう」と言った考えで それを宇宙が感じ取りずっとそのままの人生を歩む事になります。
幸せを選択してください。

誰もが必ず幸せになれるのです。

人生は苦悩の連続ではありません。

つらく苦しく悲しみに満ちてはいません。

悲しみに自ら飛び込まず、幸せを選んでください。



そうすれば悲しみはやがて希望へと変わるでしょう。


希望は現実に変わります。


なりたい自分をイメージし 声に出して言ってください。



別れた女性の幸せを願って下さい。



その優しさは必ず自分に返ってくるでしょう。








あなたが宣言すれば、事は成し遂げられ、道には光が輝く。





それではまた。








寝技最高。俺最高。みんな最高。人生超絶好調。