たまりにたまった
質疑応答します。





ヒョードルがヒクソンの全盛期に勝てるというのは まず体重差と 昔と今では技術の違いがありすぎます。 それにヒクソンは打撃ができないのでかなり厳しいですね。 ヒクソンは自分もリスペクトしてますが 現実は厳しいですね。




疲労回復にはBCAAいいですよ。ユンケルやゼナもいいです。





ミネラルは筋肉を作るのを助けたり、靱帯や健の怪我予防になります。





極めを強くする練習って特にないんですよ。 とにかく瞬発力とパワーを鍛えれば変わります。
ポジションは大事です。まずはポジショニングからです。





五味選手は練習はしてないって事はないと思いますよ。モチベーションうんぬんではなく グラップラーに苦手意識があるだけかと。 武士道の時のマーカスアウレリオやニックディアスなど 寝技の受けを克服しきれてないからでは。 ミルコが寝技を練習しまくったように 本当に寝技の強い人達との長期間の練習はしていないのかもしれませんね。
因みにトータルワークアウトに来てるのはケビンさんから聞きました。 もし会ったら 頭下げて練習をお願いしてみようかと思っています。





ヤノタク選手すか。 結構仲良しですよ(笑) あの人 実はUWF系の寝技しますよね。 昔ワッキー(門脇)を締め落としたのはビックリしました。





阪神は昔の バース 掛布 岡田 真弓 時代が大好きでした。 今も阪神が好きですが あの時代は本当にすごかった……





格闘家は500回も腕立てできません!
たぶん…





英語はそれなりに、しか喋れません。将来アメリカに住みたいので勉強したいとは思います。





日本酒 たまに飲みますよ。 日本酒は別名“喧嘩酒”ですからね(笑) 酔います。




新日本に出てみたいとは思いますが 今は総合の試合をもっとやりたいです。

キックやムエタイの試合もやりたいですね。





プライド出身の選手が金網に苦戦…

うーん 自分もこないだケージの間合いに最初戸惑いましたが…
フィジカルの問題が大きいですね。たぶん。





マヌーフ対シウバは パンチの正確性ではマヌーフですが寝技にいけばシウバにも勝機はあるかと思います。





〇〇さん これからも報告宜しくお願いします。(笑)





ベイダータイムで告白ですか。
チャレンジャーですね……。

いや もう 「これからもずっと俺とベイダータイムに行ってくれないか?」

で いいと思います。
ストレートに。

成功を祈ります。




それではまた。











寝技最高。阪神最高。オレ最高。人生超絶好調。