今日も絶好調な日が始まりました!




グラップラーズクエスト出たい!

スーパーファイトで出れるように色々当たってみます!

今はグラップにも重きを置いてるんでガバウォンあたりとワンマッチやりたいですね。 あいつ、前に出たブドーチャレンジで チラチラ自分の事見てきて 目が合うと パッと反らすんですよ(笑) 青木が 「高瀬さん あいつ、高瀬さんにガンとばしてますよ」
って言ってたくらいです(笑) 俺はよく街でもブラジルの人に声をかけられるんで 意識してくれてたのかな と思いましたが。名古屋行った時も向こうの黒帯柔術家とかから大人気でした(笑)嬉しいですね
いやあ素晴らしい情報をありがとうございます(^O^)



オフの日は家でDVD観たり一人で行動する事が多いですね。



歌はかなりウマいです。(笑)
歌手デビューの話もありました。 しかし格闘技を辞めなければいけなかったのでひとまずお断りしました。



あと寝技強くなるにはまず強い人に習ってください。





それではまた。










寝技最高。試合最高。