朝から質疑応答を。



K-1で武蔵選手ですか(笑) 武蔵選手強いと思いますよ。 アカーシオは総合ルールでリベンジしたいです。 今なら打撃もできるし必ずリベンジします。



体重増やすのに胃を悪くしないようにして下さいね(^-^)/



スパッツはグラップラーにとっては有利かもしれませんね。自分は似合わないので絶対はきません(笑)



ヴァンダレイですか
絶対やります。
でも彼はリングの外ではかなりのナイスガイでしたよ。




ステロイドの副作用は肝臓の数値が悪くなったり心臓や女性乳房化するとか 色々あるみたいです。自分は元々かなりの筋肉質なので使おうと思った事は一度もありませんが。 使っている日本人選手 何人か知ってますが本人の自由なんでいいと思います。 因みにあれやるとウェイトトレーニングは絶対にやらなきゃダメなんで 自分はウェイトトレーニング大嫌いなんで 絶対やです。 やっぱりヒョードルみたいにナチュラルが一番ですよ。 有名なフィジカルトレーナーについて一生懸命やればそりゃ効果あるんでしょうけど 俺はそういう事はやりません。 そんな事やんなくてもパワーが上がる方法を知ってますんで。
あしからず。




えー 高瀬道場は江東区じゃないとダメですかね?(笑)




シャオリン青木は 青木が一本とると思います。


五味選手のジムってどこにあるんですかね。
練習したいです。




受験でネガティブですか。 まず一切の妬みや僻みや恨みを捨てて下さい。 自分で意識してください。 受験で成功してる人達を見て 「いいなあ うらやましい。 俺も次は絶対こうなるぞ」
と 渇望して下さい。
ネガティブになる自分もまず受け入れてあげて下さい。そして 日常生活で全て“イエスマン”になって下さい。
電車で老人に席を譲るとか 人とぶつかりそうになったら自分からよけるとか 何でも自分から“うん 俺がやるよ”という気持ちでいて下さい。友達の誘いやお願い事もなるべく受け入れてあげて下さい。

そして 常に独り言のように ポジティブな言葉を発して下さい。
「ついてる ついてる
俺はできる 人生最高だ ほしいものは必ず手に入る…」など。

もしため息をついてしまったら

「今のなし!」

と言ってポジティブな言葉を言い直して下さい。

夜明け前の闇は最も暗いのです。 必ず闇は抜けられます。 辛い事、嫌な事=試練です。
どんな歴史的な偉人達も沢山の試練があったからこそ成功をおさめています。
人生は思考により作られます。 僻みや妬みや悪口や不平不満は またそういう事を引き寄せます。

妬むより 妬まれ
僻むより 僻まれる人生を。
悪口を言うより誉める
怒るより笑う
試練のない人生はただ“息をしているだけ”です。
敵は 自分以外いません。
今から始めて下さいね。頑張って下さい。







それではまた










寝技最高。人生最高。
前向き最高。ポジティブ最高。