今 移動中で暇なんで(笑)


ヒクソンとヒョードル…
恐らくヒョードルでしょう。 ヒョードル最強に異論がある格闘家は自分の周りにはいません。

秋山さんと三崎さんのあれは ちょっと不可解でしたが お上が決めた事ですから……

桜庭さんと秋山さんの試合は 桜庭さんが試合終わった後に あんなに怒って叫ばれてたのを見て「桜庭さんがあんなに怒るのはおかしい」
と思いました。
結果 反則が明るみに出て またあの試合を見返すと 桜庭さんの悔しさが自分にも伝わってきて涙がでました。
何度も言うようですが俺は桜庭さんを本当に尊敬しています。


秋山選手と田村選手ですか。 うーん 恐らく秋山選手が勝つと思います。田村選手のファンの人ごめんなさい!


川尻選手と長島選手は
川尻選手が勝っちゃう気がしますね。
フィジカルに差がありますね。でも長島選手のストレートで終わる気もします。


日本人最強……


全盛期なら桜庭さんですね。 全盛期の吉田さんもかたいです。

技術の桜庭さん パワーの吉田さん みたいな感じです。





しかしまだ着かないよ

目的地に










寝技最高。群馬最高。