パンクラスさんからのオファーを選手に一言も言わず勝手に断っていた元空手講師。

ついに伝説の中の伝説を作ってくれましたよ…


「おまえさ マネージメントに全部任せんじゃないのか!?」


でたあああっ 出ました!!!!!
逆切れ100%スーパーマァァァアックス!!!
いや 俺はよくコイツをブっ飛ばさなかったと思うよ。 自分で言うのもなんだけど よく我慢したと今でも思うね。

もう普通の脳みそじゃないんだろうね。

さすがに俺もキレたけどコイツは 何をしても絶対に謝らないで有名な人間。 まぁ「そんな事しといて よくそんな事言えますね!?」って事を平気で言うんだよ(笑)。
で最終的には

「お前さ もう〇〇さん(担当マネージャー)にやってもらえよ!知らねえよ!」とガチ切れ。

いや パンクラスさんに参戦させて頂こうと思って電話でお願いしていた方にも詳細を説明。 その方もサスガに元空手講師の有り得ない行動にビックリしていた。って誰でも驚くよ!

結局 担当マネージャーの方とパンクラスの尾崎社長と坂本常務に事情を説明しに行く事になった。
元々 担当マネージャーの方がパンクラスさんに挨拶をしに行ってくれた時に事実は発覚したのだが、何と 二回もパンクラスさん側はオファーをくださっていたらしい。勿論俺は二回とも聞かされてない。

パンクラス事務所に着いて早速尾崎社長に合い 尾崎社長は開口一番

「高瀬君 パンクラス出ないじゃん!?」と少しご立腹。
あたりまえだ。
俺から関係者の方を通じて「出たいです」とお願いしてるのにオファーをしても二回も断られてんだからさ。 尾崎社長や坂本常務にしたら
?????だろう。

俺はとにかく 事情を説明し、何とか理解して頂いた。 しかしこの世界での信用を一つ失ったのは事実だ。
俺はとんでもない人間に大事な人の信用を失わされたのだ。
こんな事をする人間をほったらかしにする会社も会社だ。
俺は今までの事を この会社に入るキッカケとなった吉田道場(当時はもうお辞めになっていた)の親御さんに全て話していた。
しかし何も変わるはずはなく この元空手講師は俺がこの会社を出てからもメチャクチャな行動をし、ニコラスさんからも弟子達が離れていった。まぁそれは後々。

しかし新しい担当マネージャーの方が誠意を持って行動してくださらなかったらもっと大変な事になっていただろう。 どんな時にもこうやってマトモな人がいてくれるから人生は面白い。

しかし失った代償は大きい。

勿論、ヒーローズなど決まらず、ニコラスさんも社長も元空手講師をほったらかしで、ニコラスさんに至っては 口の達者な元空手講師に完全に丸め込まれていた。

俺はこの時から

「もうここにいたら 大変な事になる(っていうかもう大変な事になっている(笑))」 と感じ 不安と心配の毎日を送る事になる。


しかしまた人生の転機がこの辺りから生まれるのだ。

人生は本当に面白い。



続く