整いました! | ハカセのアンテナ

ハカセのアンテナ

言葉の力で、心と体に安らぎと元気を与えたい
そんな想いでこのブログをあなたに・・・。 

たまには暗いこともあるけど、それが自分を映す鏡。 

色んな話題を発信する意味を込めて「アンテナ」と名付けました!

Googleのパックマンがいつでも遊べるようになったらしい・・・


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/24/011/index.html


で、やってみました~ニコニコ

http://www.google.com/pacman/


2面クリアでゲームオーバー。

まぁ・・・こんなもんじゃろ。



午後から在宅業務。

まぁ・・・文書作成なんだけどね。

この制度。もうやめようよ・・・といいたいが立場上言えない。。



AAAといきものがかりのオリコンチャートで論争になっているとか。

オレは、いきものの「ありがとう」純粋に好きだな。

GNDの件といい、無理矢理売るのは好きじゃないです。。。


そういえば、NetMileのマイルが貯まったので、Suicaポイントに変換した(^O^)

メールでアンケートやら、リンククリックやら送られてきたり、リンクサイトからの商品購入なわけだけど・・・

「塵も積もれば山となる」

1200マイルを600Suicaポイントに。つまり600円分のSuicaというわけ。

地味な作業ですが、節約ですかね。


同様に、毎日の日課は、「お財布.com」です。

こちらもメールで送られてくるリンククリックや、リンクサイトからの商品購入です。

http://osaifu.com/exx38/


普通にネットショッピングするなら、こういったポイントサイトから飛んで購入するのが、賢い購入方法といえますね。ぜひ、参考まで。



「整いました!」と書いてから、あれこれ書くと・・・

雑多な文章もなんとなーく、まとまった感がある。

ここに「ねづっち」の巧さがあるんだな~