楽しみな4月のテレビ | ハカセのアンテナ

ハカセのアンテナ

言葉の力で、心と体に安らぎと元気を与えたい
そんな想いでこのブログをあなたに・・・。 

たまには暗いこともあるけど、それが自分を映す鏡。 

色んな話題を発信する意味を込めて「アンテナ」と名付けました!

今から楽しみなテレビ番組 ブログネタ:今から楽しみなテレビ番組 参加中

今日は、結局、家でのんびりとなりました。
まぁーいいや。

そうそう、DVDを視た
day after tomorrowの1stライブアルバム。
デビュー時からすごく好きでねー
その話しはまたあとで

4月からの視るならこれっという番組をまとめてみました。
これも家にいればという前提なわけですが・・・

月19 朝日 ☆お試しかっ!
月20 NHK 鶴瓶の家族に乾杯
月21 フジ ☆月の恋人~Moon Lovers~
月22 日本 しゃべくり007
月23 朝日 ☆雑学王
月24 朝日 お願い!ランキング

火21 フジ ☆絶対零度~未解決事件特命捜査~
火22 フジ ☆チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
火23 朝日 ぷっすま
火24 朝日 お願い!ランキング

水19 日本 ☆密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!(デロ)
水22 日本 ☆Mother
水23 朝日 シルシルミシル
水24 朝日 お願い!ランキング

木20 朝日 ☆おみやさん 第7シリーズ
木20 東京 空から日本を見てみよう
木21 日本 秘密のケンミンSHOW
木24 朝日 お願い!ランキング

金21 東京 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
金23 朝日 ☆警部補 矢部謙三
金25 朝日 お願い!ランキング

土21 東京 出没!アド街ック天国
土22 TBS 情報7days ニュースキャスター
土24 NHK 着信御礼!ケータイ大喜利

日19 東京 ☆モヤモヤさまぁ~ず2
日20 朝日 劇的!大改造フォーアフター
日21 TBS ☆新参者

赤字はドラマ ☆はリニューアル・新番組
局別 NHK 2 日本 4 朝日 12 TBS 2 東京 4 フジ 3

注目は月9のキムタクドラマ、木22のツイッタードラマは外しかなぁ・・・
それでも7番組のドラマとなりました。HDDが大活躍の予感(^O^)
トリックのスピンオフ 矢部謙三は面白そう。
おみやさんは安心して視れる番組

新番組は4番組。注目は「モヤモヤさまぁ~ず2」ですね。
これだけゆるーい町歩きをゴールデンで出来るの??

今日はオールスター感謝祭
地デジでクイズ挑戦中ですが、山分けクイズは正解するが本編はダメダメでございます。