あなたは自分の強みを
磨いていますか?

こんにちは!
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。

いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ

ストレッチポールと出会って。
少し志事に自信が持てるように。
(前回の内容はこちらをどうぞ)

強みとなるには修行が足りずあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ちょっとマンネリ化に。
ここで転機が訪れる。

仕事場の移動。
3年働いた施設を変わることに。
予定外の展開ですびっくりびっくり

すごい居心地の良い場所だったし、
お客さんも良い人が多かったし、
送別会もやってくれて…

離れたくないなあショボーンショボーン
残る選択肢もあったけど、
結局は移動することに決めて。

しかしこれが。
大きな大きな分岐点に!
志事への意識が一気に加速します。

{ADDB73B0-8637-4D2E-BE6B-3C8698FBBDCD}

新しい施設は。
いわゆる個性的なお客様が多くてガーンガーン
心身共になかなかの疲れが(汗)

これは早く新しい志事を見つけろ…と
神様からのお告げだなニヤリニヤリ
スイッチが入りました。

jcca(日本コアコンディショニング協会)
アドバンストセミナーを受講しに、
静岡県浜松市へ行くことに。

10月に名古屋で受けようかな…と
思ってましたが。
それまで待っとれんおーっ!おーっ!

5ヶ月前倒し‼️
これが結果的に大吉と出ますウシシウシシ
一気に志事のスキルと自信がアップ!

アドバンストセミナーは、
パーソナルトレーナーとしての
いろはを学ぶことができたので。

受講後、お客さんに声を掛けて、
ちらほらパーソナルの志事が
出来るようになったんですウインクウインク

今もやってる88歳のお母さんと
お嫁さんのセッションも、
ここからのスタートほっこりほっこり

そして10月に名古屋で行われた、
アドバンストトレーナー認定試験で
見事に合格お祝いお祝い

jcca認定アドバンストトレーナーに
なりましたおねがいおねがい
肩書きもグレードアップ‼️

{B979F521-F999-435F-B941-13DCFE91499C}

ようやく名実共に
トレーナーっぽくなってきたかなウインク
色んな志事を経験させてもらって…

新たなステージへと上がります。
(また3年程足踏みしてますがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ)
続きはまた今度…キラキラ


マンネリ化していた自分から、仕事場が変わるというきっかけで、強みを磨く大きなチャンスが巡ってきました。

ここで必要だったのは、
思い切った決断。
この一つ。

前倒ししてでも受講しにいこう!と、思い切って決断し行動したのが自信となり、強みに磨きがかかりました!

やはり前に進むには、
決断力が必要ですねウインクウインク

強みを磨くために
思い切った決断を
しよう!