『いろいろ!』 | 高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba

『いろいろ!』

こんにちは!

またまた更新遅くなりました( i _ i )
まずは!
舞台『音楽劇 千本桜』千秋楽を無事だいぶ前に迎えましたー!!!パチパチ

みなさん本当に応援ありがとーございました( i _ i )

ミュージカルって時点でめっちゃ不安でした…(T ^ T)
しかも千本桜…(-_-;)
みなさんの応援が励みになりました!

そしてそして、カンパニーの皆様にも助けられました!

みんなタイトな稽古スケジュールのなか、協力し合いました。

岸さんに歌をずっと見てもらい、かずきさんにアクションを合わせてもらい、ご飯をご馳走になり(笑)

鳥越とは励ましあい(笑)

高め合いました!

茅野さん含めた、演出、スタッフサイドもみんな熱意の凄まじい方々で、キャストも助かりました!

応援してくれた方や、この作品に関わった沢山の方々本当にありがとーございました!

そして…
終わってからの、最近の行動!

ひっさびさのタイバニご飯会(^O^)/
みんなげんきでした!
平田さんには金髪じゃないから誰かわからなかったと、挨拶して10分ぐらいたったところでいわれました…
確かに最初よそよそしかった…(笑)

んで次の日、『もしも国民が首相を選んだら』のパンフレットの撮影をして、『もしも国民が首相を選んだら』の、小説を買いにいき、それを読みながら、韓国に行きました(^O^)/
アッキーも一緒に(笑)

めっちゃ食べた…めっちゃたべた…大体辛かった…(笑)

けどおいしかったー!!!

んで、帰ってきて、映画『グラフィティ!!』の制作発表!

まさかの司会!

いや…俺出演してるんだよ?
え?司会?まぁ頑張りましたよ!

あまり、後輩(というか年下)と絡むのが苦手だった僕が後輩達の司会やりましたよ…
矢口くんは年上だったけど!

みんないい人でたのしかったー(笑)

後輩苦手意識克服しました( ̄▽ ̄)

よかったよかったー!

って感じで生きてます!

みなさん遅くなって本当にすいません!

これからは絶対毎日毎日ブログ更新していきます!!!

一日も欠かすことなく!

なんなら、一日五通は、ブログかきます!!!!




今日はなんの日…?笑

でわ( ̄▽ ̄)