『東京試写会!』 | 高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba

『東京試写会!』

こんにちはー!

ありがとぉござぃます( ´ ▽ ` )ノってらてぃが(笑)


いやぁ皆さんに愛されて、らてぃは幸せですね☆

是非待ち受けに(笑)

ありがとぉ!

これは自分(笑)

そして今日は、富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクターの東京特別試写会でした( ´ ▽ ` )ノ

ご来場まことにありがとぉござぃます!

いかがでしたか?

トークは、監督、馬場くんも混ざって楽しさ倍増でした( ´ ▽ ` )ノ

3日からいよいよ公開!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
でわ!