【表参道 パンケーキ】j.s. pancake cafe | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

今日は表参道に用事があり、行ってまいりました
遅めのランチ。何を食べようかと歩いていたらj.s. pancake cafeさんが目に入ったので伺ってきました。
{032FB9E2-F29D-44A5-A123-09E8AF7EC81B:01}

14時ころ到着。店内は女性のグループ客が数組いらっしゃいました。
店内はこんな感じ
{4B661E37-1883-4B82-A796-948806935C26:01}

緑がいっぱい!!!!白い壁と木目調の壁に囲まれてなんだか自然の中にいるようです(^-^)
ランチメニューはこちら!
{DC2C34BC-54ED-484F-A57A-536548252A8D:01}

私はBセットのラザニアをチョイス。
10分ほどで、お料理到着ラブラブ
まずはラザニア
{F8DA7992-E2BE-4C9B-90CA-9732EAAAE513:01}

とても熱々ナイフとフォーク野菜たっぷりでかなり食べ応えがありました!!レンコンがシャキシャキしてて美味しかったです。

パンケーキ
{69ED425D-D3D1-4A71-8DEA-BE2722FE9D9A:01}

サラダも添えられてます焼印もビックリマークビックリマークオシャレです。パンケーキは甘みの薄いシンプルな味。生地も薄めでしっとりしていて別添えのメープルシロップで頂きました。デザート系にもお食事系にもあいそうなお味です。
これにドリンクもついているので、かなり満足したランチになりました

美味しかったです
また伺いまーす!!


ジェイエス パンケーキカフェ 青山店カフェ / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4