【麻布十番 バル】AWkitchen 5-5 | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

麻布十番に用事があり行ってきました[みんな:01]時間があったので軽くご飯を食べようということになり、AWkitchen 5-5さんへDASH!

21時ごろ到着、店内はほぼ満席でしたビックリマークワンちゃん連れのカップルが多かったです[みんな:02]

かわいい店内でした!
photo:01



まずはレモンのモヒート
photo:02


スッキリ飲みやすい、美味しいー[みんな:03]
ひたすらこちらを頂きました[みんな:04]

アボカドとシュリンプのサラダ
photo:03


ドレッシングが美味しい!ボリュームもありました[みんな:05]

長いものふわふわお好み焼き
photo:04


本当ふわふわ!箸で簡単に切れるし柔らかくてパクパク食べられますラブラブ

お肉はハンバーグと悩みましたが、モモ肉をチョイス
photo:05


photo:06



ソースは2種類。私はシンプルにテーブルにあるお塩で頂きました。お肉も柔らかいしジューシーで美味しい[みんな:06]添えられてる野菜も美味しいラブラブ

時間がなかったのであまり注文できませんでしたが、全部美味しかったですラブラブ店内にワインセラーもあり自分でワインをチョイスできるみたいです[みんな:07]

お値段もお手頃でみんなでワイワイしながらご飯ができるお店でした!!今度はガッツリご飯とお酒を飲みに行きたいです[みんな:08]

お店情報
AWkitchen 5-5
東京都港区麻布十番1-4-8マドモアゼルビル1F
http://www.eat-walk.com/5-5/

AWキッチン ファイブトゥファイブ居酒屋 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4