【新大久保 パンケーキ】TAK CAFE | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

kpopが好きな友人と新大久保へ韓国料理を食べに行ってきましたDASH!すごい世界観でまるで韓国にいるような雰囲気[みんな:01][みんな:02]すごい熱気でビックリしました(笑)

サムギョプサルの後はお茶をしようということになり、TAKCAFEさんへ伺いましたビックリマーク
大久保通り沿いの2階にありますビックリマーク

photo:01



22時頃到着、店内は女性グループ中心でほぼ埋まっていました!
店内は席が広めでゆったり。そしてテレビからは韓国のPVやLIVEなどが流れてました。
photo:02



もうお腹はいっぱいだったので、みんなで少しずつシェアすることにラブラブ

まずは骨なしチキン 醤油味¥880
photo:03


衣がサクサクしていて美味しいビックリマーク7ピースも入っていてかなりのボリューム[みんな:03]
なおチキンを注文すると無料でサラダバーが利用できるそうです[みんな:04]

photo:04


サムゲタンハーフ ¥1380
photo:05


ハーフ?というボリューム。こちらは友人が1人で食していた為食べらませんでした[みんな:05]

続いてスムージー
みたことのなかったレモンライムマンゴーバナナのスムージーをチョイス!
photo:06


こんなに混ざっていて大丈夫か?と思いましたが、ライムがきいていてスッキリ飲みやすいスムージーでしたラブラブ

最後はダッチベイビーパンケーキSサイズ ¥980
photo:07


通常のパンケーキとはちがってかなり薄めの生地。パンケーキというかクレープ?もちっとした食感でスィーツ系よりお食事系の方があいそうだなと思いました[みんな:06]

深夜営業もしているしメニューもかなり豊富だったので今度はお腹空いている時に伺いたいです!
ご馳走さまでした[みんな:07]

お店情報
TAK CAFE
東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビル 2F.
http://www.pungumu.com/takcafe/takcafe.html

TAK CAFE韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1