【新宿 カフェ】アナログ 新宿 | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

三連休スタート晴れそしてバーゲンもスタート!!ということで今日は新宿にショッピングへ行きましたサンダルが、人の多さに一気に疲れが[みんな:01]
とりあえず駅付近から離れよう、ということになり、アナログカフェさんへ行くとこにDASH!
最寄りは新宿三丁目駅ですが、新宿駅からでも15分ほど、ただ今日は暑かったので30分ほどダラダラ歩きながら伺いました叫び

恵比寿店はたまに伺いますが、新宿店は初めてラブラブ
相変わらずいい感じの雑居ビルにありましたビックリマーク
photo:01



壊れそうな年期の入ったエレベーターで4階へ。エントランスからいい感じ
photo:02



テラスもあるんですねー、でも暑いのでやめました(笑)最初にカウンターに案内頂いたのですが、あまりの暑さにギブ…席が空いたところで、奥のソファー席に移動させて頂きました[みんな:02]
店内はかなりノスタルジックな感じ[みんな:03]
photo:03


素敵なランプ
photo:04



ランチのメニューはこちら
photo:05



牛肉とマッシュルームのドリアとアイスコーヒーを注文しましたラブラブ
先にドリンクがきました!
photo:06



続いて冷たいコーンスープ
photo:07


甘みがあって美味しかったです[みんな:04]
ドリア
photo:08


添えられていたのが、切り干し大根とサラダ。切り干し大根好きですが、ドリアの付け合わせとしてはいかがでしょう…ドリアはボリュームタップリでミルキィなお味でした[みんな:05]

でもやっぱりアナログカフェの雰囲気は最高ですね[みんな:06]また伺いまーす!

お店情報
アナログ 新宿
東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル 4F
http://www.atticroom.jp/analog-shinjuku/

アナログ 新宿カフェ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0