【群馬 カフェ】フール・アン・ピエール | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

今日は家族と群馬の太田市までドライブしてきました車

太田に焼きたてのパンが食べ放題の美味しいカフェがあると噂を聴いたので、調べて行ってきましたDASH!DASH!

電話をしたところ予約も可能とのことだったので、予約しました腕時計12時までに入店必須とのこと。

11時半ころ到着。お店はほぼ満席で他に10組程度待っていましたビックリマーク
パンの販売がメインで併設されているカフェでランチが頂けるようで、テイクアウトのお客さんもいてかなり店内は混雑していますあせるあせる

外観はかなりカワイイです[みんな:01]
photo:10



今回はテラス席に通されました晴れ
photo:02


なんか結婚式場みたいです[みんな:02]

メニューはこちら、サラダ2種類のみで、スープとドリンク付きコーヒー80分の時間制限あり。パンはビュッフェスタイルです食パン
photo:03



かなりのCPです[みんな:03][みんな:04]

私がチョイスしたのは
グリーンサラダバルサミコドレッシング¥850

最初にマカロンの試食がでてきましたラブラブ
photo:05


チョコレートクリームが濃厚で美味しい!!

photo:04


photo:06


サラダもスープもかなりのボリューム[みんな:05]

パンは一口サイズに切ってあって色んな種類を楽しめましたドキドキ
photo:07


photo:08


photo:09



どのパンも焼きたてで美味しいラブラブ特にクロワッサンが表面がパリっとなかはしっとりしていて美味しかったですラブラブ
頻繁に補充されていましたが、テラス席なのでいつもタイミングを逃し、結局サンドイッチをたべられませんでしたしょぼんしょぼん

かなりお腹いっぱいになりました[みんな:06]大満足ですラブラブ次回は店内で頂いて、サンドイッチをリベンジしたいです合格

お店情報
フール・アン・ピエール
群馬県太田市南矢島町342
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001767/

フール・アン・ピエールパン / 西小泉駅竜舞駅小泉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3