【原宿 カフェ】yao | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

友達のランチバースデーパーティべーっだ!ケーキ
ということで幹事を任された私。
主役のリクエストによりパンケーキが食べたい!!!!とのことで本日はyaoさんに伺いました。
原宿駅から結構歩きます。(歩道橋がシンドイしょぼん
明治通り沿いのオシャレなお店です。
photo:01



12時~の予約で伺いましたが、何組か並んでました。人気店ですね[みんな:01]
予約したソファ席
photo:02


8人だったので少し狭かったですあせる
今回はパーティだったのでランチコースを予約しましたラブラブラブラブ

ランチコース¥2500
内容は日によって異なるみたいですが本日のメニューはこちらナイフとフォーク

前菜3種盛り合わせ
 (自家製オリーブマリネ、ひよこ豆のフムスとライ麦パン、真鯛のカルパッチョ ブラッドオレンジのソース)
photo:03


フムスが香ばしくて美味しい[みんな:02]パンもサクサクです。
野菜のバーニャカウダ
photo:04


ソースが濃厚で美味しいラブラブ
野菜もシャキシャキしてますビックリマーク

さつまいものニョッキ
photo:05


ニョッキ自体がさつまいもの甘みがうまくでています。柔らかくて甘めのクリームソースとよくあいます音譜

水蛸のコンフィと黄ズッキーニのジェノベーゼ
photo:06


ペンネ大好きドキドキ硬さもちょうど良くて蛸の食感がいい感じです

デザート
photo:07


ティラミスでした。
女子会だと三種盛りにアップグレードできるそうですひらめき電球

今回はコースとは別にデコレーションパンケーキをお願いしましたケーキ
photo:08



カワイイ~ラブラブパンケーキもモチモチしてて優しい味。生クリームも甘さ控えめでベリーの酸味が引き立ちます[みんな:03]

友達も喜んでくれたので満足ですラブラブただ、男性もいたからか量が全体的に少なかったかなあせる

凄くオシャレな店内で、落ち着いた時間が過ごせるお店です!!ランチにゆったりパーティできるのも素敵[みんな:04][みんな:05]まだ夜に伺ったことがないので、次回はチーズフォンデュを頂きたいですラブラブラブラブ

通常メニュー
photo:09



お店情報
yao
東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラビアンカ 1F
http://www.cporganizing.com/yao/index.html


yaoイタリアン / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2