ファンクラブに多数のご入会ありがとうございます。地元の方々のみならず、全国からメールをいただき、大変ありがたく感謝いたしております。
ご入会の際にもいろいろなコメントをいただきました。新競馬場構想案は、いつも「ファンが中心にあるように」と基本方針を掲げて有志の方々と作成中です。いただいたメールには、全て目を通しておりますし、良い案もたくさんいただきましたので、出来る限り盛り込みたいと考えております。(返信が遅くなっていて、申し訳ありません。)

『第2回模擬レース』は、3月20日(日)か27日(日)のいずれかを予定しております。有志の方のお申し出により、楽しい企画も追加できそうです。ご期待ください。
ぜひ、多くの皆様においでいただき、新競馬場開催をアピールしたいと思っておりますので、ひとりでも多くの方々にこの応援団活動を広めていただければ幸いです。

メールはこちらへ


*愛馬について
先日期待の『インカラリック』は、残念ながら4着入選でした。なかなかうまく行かないものですね。応援してくださった方、申し訳ありません。