7/17は 北原雅樹のひとり部! | ぺんぎん舎 活動日誌

ぺんぎん舎 活動日誌

音楽文化推進NPO ぺんぎん舎です。音楽を通した青少年育成事業、世代間ふれあい事業等を通じて、地域の音楽文化発展向上を目指しています。
ホームページ http://penguinsha.jimdo.com/

鍵盤楽器とギターでいろんなジャンルの名曲を演奏するユニット、高砂ぺんぎん舎ですペンギンペンギン

夏の三連休、いかがお過ごしですか?

もうすぐ夏休み!

高砂ぺんぎん舎プレゼンツ☆夏休み応援企画もありますが、その前に!

7/17は、きたさん こと北原雅樹さんがたった一人で台本も打合せも無いアドリブ劇にチャレンジする『ひとり部』vol.7ですよーウインク
{DE8D953D-F941-4305-849D-8F8E87B01567}

ひとり部の担当アドリブミュージシャンは、毎度お馴染み、この人!

じゃーん!

{30B1B48E-FC02-42AF-8326-DCDF1AFE80E4}

若いスタッフさんが作ってくれた告知用画像。

ジワっと来ますな爆笑

{EF50C0EB-E464-4798-90D7-6C50B93BED2E}

今回はこの2人に加え、ゲストとして、あドり部メンバーから

{0352F512-4E9A-4938-AAA9-B93B7BC1105F}
ぬまちゃん こと ぬまたぬまこ(緑)
はるちゃん こと 佐々木春穂(ピンク)

と、2人の女子高生音譜が出演するコーナーもチュー

お芝居が好きな方!
女子高生が好きな方!
渋い中年男子が好きな方!(笑)

7/17(祝)15時より、加古川駅から徒歩5分、びぃぷらすにてお待ちしていまーす!