浜田省吾さん、アリーナツアーファイナルの有明アリーナに行って来ました!!




3時間強で約27曲のロックコンサート。
72歳とは思えないパワーと鍛えた身体、心にしみる楽曲と歌声。

一万人越えの観客が熱狂していました。
本当に魅力的で凄いアーティストですね‥

「僕が23歳から33歳の10年間で出したアルバムの中から選曲しました。」

と浜田さんがおしゃった

今回のセットリスト!!

僕がアリーナツアーに参加させて頂いた時の楽曲も沢山あって懐かしかったです。

ここにいられる幸せ噛み締めながら堪能させて頂きました😎

そして、関係者受付け待ちで、
梁邦彦さんと、水谷公生さんにもお会い出来て、ダブルで嬉しい一日でした✨✨✨