初めて沖縄へ行きました。。


11日から13日まで・・・・


11日はサザンリンクスでプレーしました。




クラブハウスと海・・・あいにくの天気で青い海は

見れませんでした。。



風で木の枝が曲がって伸びています。。




8番181ヤード ショートホール 

海からの風邪でキャディーさんは倒れないように

しゃがんでいました。





ハブ注意・・・さすが沖縄。。



12日はパームヒルでラウンドです。




工事中に沢山の人骨が出てきて・・・

お堂を建てて霊を慰めているそうです。。




隣接する自衛隊の基地です。


ノースコリアがミサイル発射を計画すると

このレーダーが動き出すそうです。


ちなみにこのフェンスにボールが当たると

隊員の方が直ぐに駆けつけるそうです。。


3日目は美ら海水族館を見学しました。。


3日間ともお天気は良くありませんでしたが

強風の中、いいラウンド経験をしました。