BeGarden~ビー・ガーデン~シアバターボディスクラブ スベリーナ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ボディスクラブをお試ししました

 

 

{3444F17C-EC03-43CA-B0E8-E7BDB8A4FDBD}

 

シアバターボディスクラブ スベリーナ

 

シアバターや3種のヒアルロン酸、プロテオグリカン、セラミドを配合したシアバターボディスクラブ。

体温で程よくなるシアバターとやわらかいソフトスクラブが余分な古い角質を取り除き、しっとりスベスベな肌へ導きます。

 

500g 2,100円(税込)

 

 

 

{9BDA4F28-82A8-4BDE-8FA9-D9CDB6738775}


大容量のボディスクラブ。

この量で2100円なんです 毎日たっぷり使えます

チェリーブロッサムの香りです。

ふわーっとすごいやさしいいい香りがします。

 
 
{22D1E918-3A98-4B1A-9629-2776BF7D5A0E}
 
スクラブ自体は思ってたよりも固めで手で取ると体温で溶けていきます。
少し取りにくいから、スパチュラなどで取るのがおすすめ
 
 
{2D7185E4-5B0A-41AD-9242-BE8E5C8F68A2}
 

ナノレベルの超微粒子の細かいスクラブで肌にやさしく傷つけることなく余分な古い角質だけを取り除くことができます。

やさしくマッサージするとスクラブにありがになザラザラ感はなくて、すごくなめらか。

肌を傷つけることがなく、やさしく洗えます。

 

 

{CD244FC6-2B5B-4A59-AE56-07E965DEE681}
 

もみ込むようにやさしくマッサージし、美容成分が浸透するように2~3分置いて洗い流すとツルツルしっとり

洗い流してもチェリーブロッサムの香りがふわっとします。この香り大好き

ボディクリームで香りが消えるのがもったいないぐらい

ボディクリームもあればいいのになニコニコ

 

週2ぐらいで使ってます。

ザラつきが気になってた部分もツルツルになってきたし、たっぷり使えるのが嬉しい

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中