DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ピーリングをお試ししました

 

 

{BECD459A-35B6-4B17-B55C-33ABB34708B4}

 

明色化粧品

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭

 

気になる部分につけて軽くマッサージするだけで、炭スクラブ(皮脂吸着成分)がガンコな汚れを強力に吸着、からめとりるすピーリングジェリー。

黒ずみ・くすみ・ごわつきをすっきり解消し、使うたびに透明感のある肌へ導きます。

 

180mL 1,296円(税込)

 

 

 

{06152FBD-C61A-4177-91E5-4C6E9F3A714D}

 

数量限定の炭タイプのピーリングジェリー。

炭の力でガンコな黒ずみ吸着OFFしてつるつる肌にします。

 

 

{C6D52A4D-F592-4B35-B086-5079C6830B51}
 
ポンプ式のストッパー付き。
このピーリングの嬉しいところはぬれた手もOKなところ
お風呂場でも使えるのが便利ですよね
 

 

{E54B82D8-F79E-4307-8C66-BE47F37981B8}

 

真っ黒でとろみがあるジェリー。
炭のニオイがするのかな?って思ったんですが無香料です
 

 

{88865E43-DAAE-4587-BF01-F28E27736C52}


3~5プッシュを目や唇の周りを避け、気になる部分にやさしくマッサージします。

すぐに真っ黒なポロポロと汚れが落ちてきます。
 
 
{8629E2DB-7A52-44C9-86A9-0C12DEAA47CA}

あとは洗い流すとくすみが落ちて、ツルッとした肌になってます。
ピーリング後は乾燥が気になるんですが、これは乾燥がほぼなし
しっとりさも残っていて、でも角栓は落ちてるからメイクのりがアップします

週1~2回が使用目安なので、定期的なケアで黒ずみをオフしていきたいな

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中