友利新先生プロデュース!バイタリズム スカルプケアシャンプー&コンディショナー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

シャンプー&コンディショナーをお試ししました好

 

 

{AFDCC2B2-280C-4C1E-A4AC-39DCF9B37332}

 

今回は女性用・男性用セットでいただきました。

 

バイタリズムは頭皮のプロフェッショナルが、ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発されたシャンプー&コンディショナー。

髪と頭皮にとって良いものをプロの目線で実現。
ノンシリコン・石油系界面活性剤不使用、赤ちゃんの髪にも使える植物成分グルコシド系洗浄剤を使用し、使うたびに心地いいシャンプー&コンディショナーです。

 

 

まずは女性用から紹介していきます照れ

 

 

{CF7DD6B3-DE9B-47DB-973A-666C01A2303B}

 

 

バイタリズム スカルプケア シャンプー W

 

頭皮にやさしい洗浄成分(ココイルグルタミン酸2Na・コカミドプロピルベタイン)を使ったシャンプー。

ダメージで傷んでしまった髪や頭皮を優しいうるおい成分(アロエベラ葉エキス・キハダ樹皮エキス)で守り、ハリ・コシのある髪に洗いあげます。きめ細かい泡が髪1本1本を優しく包んで、からまりやきしみを防ぎ頭皮もすっきり。毛先までしっとりまとりのよい髪へ整えます。

 

350ml 1,980円(税抜)

 

 

 

{0B6951DE-3066-4F74-B2F3-EB963B9D4E0D}

 

シャンプーは片側を押して開けるタイプ。

1番使いやすいのはもちろんポンプタイプだけど、こちらも押すだけだからそこまで使いにくくはないですねy’s

 

 

image

 

とろみがありローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香り。

ふんわりフローラルで女性らしい香りです。

 

泡立ちはそこそこでした苦笑泡立ちがいい!ってほどではないけど悪くもなく。

普段使ってる量よりも少し多めの方が泡立ちが良くなる気がしますウインク

 

きしみは洗ってる時も洗い流してる時も一切なくサラサラな髪になります。

 

 

 

{FE896929-CEBA-4105-8D6F-0C01E940E4B0}

 

 

バイタリズム スカルプケア コンディショナー W

 

髪や頭皮を乾燥ダメージから守り、サラサラと指どおりが軽やかでべたつかずふんわりとまとまる髪へ。保湿成分、シアバター(シア脂)、ツバキ油配合で洗っている間も、乾いた後もしっとりとしたなめらかさが続き毛先までうるおい感を残しコンディショナー。

 

280g 1,980円(税抜)

 

 

image

 

硬めのテクスチャでラベンダーの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香り。

シャンプーとは少し香りが違うけど、あまり違いがわからなかった笑

コンディショナーの方が香りは強めです。

 

硬めだけど、髪になじみやすく毛先までしっとりとした髪になりましたが、洗い流すとしっとりさはなくなって、少しパサつきが…汗

髪が傷んでるので、もっとしっとりさが欲しい苦笑

 

 

 

{FE23B258-F39E-4100-A5CC-DB90AC98956F}
 

 

バイタリズム スカルプケア シャンプー M

 

頭皮にやさしい洗浄成分(ココイルグルタミン酸2Na・コカミドプロピルベタイン)を使ったシャンプー。

アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス配合で髪と頭皮の乾燥を防いでうるおいを保ちます。2種のコラーゲン配合(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン)で洗いあがりの髪にハリ・コシを与えます。泡が軽やかで、爽快感のある洗い心地。すっきりと泡切れよく洗い流せます。

 

350ml 1,980円(税抜)

 

 

 

 

{4AD907E6-8871-4A82-8550-4AC32A88A857}

 

 

シャンプー・コンディショナー共にプッシュタイプです。
コンディショナーの量が女性用よりも多いチューイイナ…

 

 

 

{D48EDFDB-0E75-4502-AC49-D381E99F2A9B}

 

 

とろみのありハーブを基調にしたフローラルグリーンの香りです。

男性用っぽいスーッとした爽やかな香りがします。

 

シャンプーの泡立ちは良く、香りも気に入ったようですニコニコ

洗い流したあともシャンプーだけで髪がサラサラで良かったと言ってましたheart+kira*

 

 

 

image

 

バイタリズム スカルプケア コンディショナー M

 

指通りなめらかにスタイリングしにくい髪も驚くほどサラサラにするコンディショナー。

2種のコラーゲン配合(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン)で髪にハリ・コシを与え、根元から立ち上がるような弾力があり、セットしやすい髪に仕上げます。

 

350g 1,980円(税抜)

 

 

 

{D74E395E-C68E-4F56-8C6C-0925F11A72A0}

 

シャンプーと同じハーブを基調にしたフローラルグリーンの香り。

女性用と違いゆるめのテクスチャです。男性の髪に合いそう!

 

コンディショナーは少量でも髪がサラサラになって気に入ったようです。

髪を触ってみると、いつもよりもやわらかくなってました(Θ_Θ)

 

 

これからどんどん暑くなってくるし2人で髪はもちろん、頭皮までケアしていこうと思ってますビックリ

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

バイタリズムファンサイト参加中