ミュウ プレストパウダー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

パウダーをお試ししました好


 
image

ミュウ プレストパウダー

なめらかなツヤ感のゴールドパールと肌に透明感を与えるホワイトパールが光と合わさり、毛穴・小じわ・肌の凸凹を素早くカバー。
パールのWツヤ効果でサッとのせるだけで、素肌を輝くツヤ肌へ導きます。

13g 1,600円(税別)

 
image

数量限定のパウダーニコニコ

たっぷり保湿成分配合。うるおいが持続します。

 
image

パケがこんなに可愛いハート一面可愛い絵が描かれています。
でも紙でできているので、かばんの中で潰れてしまいそうな気も…
持ち運びには不向きですねガーン

 
image
 
パフはふわふわで厚みのあるタイプ。
短い毛で肌当たりも良くて気持ちいい星

 
image

カラーはナチュラルとベビーピンクの2色になっています。。
ナチュラルにホワイトパール。
ベビーピンクにゴールドパールが入っています。
見た目ではパールは少しわかりにくいかな。

 
image

パフで取ると混ざり合いました。
パフに取ってもあんまりパール感はないような。

 
image

わかりずらいですが、軽くポンポンしてみました。
写真ではわかりづらいですが、角度を変えるとパールがキラキラしています星
もっとパール感が強いのかな?と思ってたんですが、使いやすいパウダーでした。

そして余分な皮脂を吸収し、テカリを抑えてくれます。
私は部分的に使用してますが、適度にパールがあり肌がキレイに見える気がしますWハート
ありがとうございましたニコニコ


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中