黒龍堂 ハイスキン モイストジェル | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

久しぶりのブログですカナヘイピスケ

 

モニターは好きなんですが、やっぱり毎日更新しないと間に合わない汗ってなるのが辛い…

これからはマイペースに更新できたらなカナヘイハートと思っておりますheat+kira*

(とか言いつつ、サボリすぎて期限まで間に合わなさそう!

 

 

ボディジェルをお試ししました好

 

 

{270B85EE-5AA9-48C5-8ECB-391E023EB8F6}

 

 

黒龍堂

ハイスキン モイストジェル

 

ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いもっちりジェル。

余分なベタつきをカットした処方で使いやすく、スルスル伸びてピタッと密着。

もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透します。

 

 

190g 1,200円(税抜)

 

 

{0B167E1A-C22E-49C0-9F20-F5962B9C72E0}
 

シンプルなパケです。

顔・体の両方に使えるようになっていますカナヘイうさぎ

 

 

{59D7083C-8090-41D9-9305-0083ED0BBEDA}

 

 

便利なポンプタイプで使いやすくなってます。

ボディに使うときはやっぱりポンプタイプが便利ですねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

{F3FB7CB6-988E-4993-8B14-F47C9A5111CE}

 

 

 

ほんのり乳白色の少しとろみのあるジェル。

 

香りは期待してなかった(スミマセン滝汗ピンクフローラルの香りですheat+kira*

ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした香りできつすぎず好きな香りでした。

最近香りの強いものが苦手になってきたんですが、この香りは気にいってます照れ

 

 

{EDC07156-1C0E-4C06-967E-C4CDE2E4A36A}


スッと肌に浸透します。

ワセリンと言えば、うるおいはあるけどベタベタしそう…ってイメージだったのがベタつきは一切なしビックリマークビックリマーク

むしろサラッとしてます。

ワセリンのイメージが変わったぐらいびっくりしましたflower*

 

乾燥が気になるひじ・かかとには特に塗りだくって寝てます笑+゜

だいぶカサカサが改善されてきたかな?

うるおいが12時間続くって書いてたけど、そこまでは感じませんでした苦笑

それでも睡眠中の乾燥は防げてるので十分満足です(Θ_Θ)

 

ありがとうございましたつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中