iN-BE+v CARBO-MOISTURE | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

炭酸ゲルをお試ししました


 

{929A1F0C-DC32-4C0F-83E1-8F7A6C27C0A7}
 

ジェイ・ウォーカー

iN-BE+v CARBO-MOISTURE

(インヴィ プラスブイ カーボモイスチャー)

 

iN-BE+vは炭酸の即効性の高い美容効果に注目したジェイ・ウォーカー発の炭酸化粧品ブランド。

炭酸×美容液保湿ゲルで肌のターンオーバーを促進させ、古い角質を押し上げ潤い溢れる新しい肌を育てます。


4,800円(税別)




{D15FFF3D-BF3A-4904-BF91-F1ADCA52FE85}

1本で乳液・部分用美容液・保湿美容液・導入液・化粧下地5つの効果があります。


{34B741C2-875E-4E1B-9309-38D0F7AF65A6}

イランイランの精油の香り。
イランイランの香りは落ち着くので夜に使うとリラックスできます

肌にのせて少し時間を置くと肌がほんのり赤くなります。(1番右の写真)

これは腫れやかぶれではなく、高濃度炭酸を象徴する作用で赤みは数分で引きます。


{6325C055-234A-47EE-A916-FC60E1801372}

マスカット大を下から上へ持ちあげるようにハンドプレスすると効果的です。

顔の上がり具合が使用前後は全然違う


毎日の使用でリフトアップ効果が実感できました


ありがとうございましたつながる花1つながるうさぎつながる花1



jay-walkerファンサイト参加中