無添加ハンドゲルのモイスチャーガード | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ハンドジェルをお試ししました好

 

 

 

{5EB2BE76-4C6D-45B8-A9C8-1277A8B443D9}

 

エポラーシェ モイスチャーガード

 

ヒアルロン酸・コラーゲン配合で手肌をケアと同時に美しく保つハンドジェル。

潤いを逃がさず、肌を乾燥から守り、サラサラな指先へ。

 

100ml 1,700円(税別)

 

 

 

{2964B2FA-CE97-4622-91A1-1831FACA5DAF}
 
今回はサンプル(30ml)の使用です。
 
手荒れ知らず、-10歳の手になれるハンドジェル。
 

 

{DCC5B68A-C5C8-451B-985B-DDF8533127BB}
 
なめらかなテクスチャのジェル。
香りはなしかな。
写真で見るとびっくりするぐらい手がシワシワ…サッ

 

 

 

{3A293EB4-17D9-4924-B1BC-C8B96A74EB58}
 
伸ばすと水のように変わります。
すぐに乾き、ベタつきは一切なし。
 

 

{AD706788-6876-4731-84AB-A520AC4E0454}

 

 

左が使用前、右が使用後。

 

元々が乾燥しててカサカサになってたので2回つけました。

多少のカサカサはましになったかな。

ベタつきがないのが良かったんですが、もっとうるおいが欲しいあんぐりうさぎ

 

乾きが早いから仕事の時は便利でしたカナヘイうさぎ

 

ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

わたしは元々色白だったんですが、年齢とともにくすみが気になるように…
焼けないようにして美白のスキンケアを使ったりしてるけど、いまいち効果が…

透明感のある肌にはやっぱり憧れますね