和漢粧 エッセンスローション | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

化粧水をお試ししました好

 

 

 

{76401C9B-4287-44BC-B700-DB3EFE9E5A37}

 

和漢粧 エッセンスローション

 

角質柔軟成分(AHA)が古い角質をケアします。

 

和漢植物エキスが角層まで浸透し、うるおいを与えます。

しっとりとした、透明感のあるキメ細かな肌に整えます。

 

190ml 1,200円(税抜)

 

 

 

{B63ECB9D-2AE5-43E5-9EF5-273979B4B9D5}
 

肌にやさしい8種の和漢植物エキス

 

古来より日本や中国などでは、和漢植物が持つ力を美容や健康に利用しています。
この和漢植物が持つ生命力が、女性本来の美しさを目覚めさせるようですニコニコ

 

チンピやウコン、トウキなど8種の和漢植物エキスを配合し、くすみ・肌荒れをケアし、うるおいに満ちた透明美肌へ導きます。

 

 

 

{D75E5656-4352-403C-ADD6-7FFE8AA8E69A}
 
ワンタップで開くプラスチックボトル。
 
 
オレンジ色の化粧水かな?って思ってたんですが、
化粧水は透明でしたビックリ

 

 

{394C0365-3327-4280-8056-0C9DD68FE82C}
 
サラサラなテクスチャでみかんの香りみかん
 
柑橘系の香りは爽やかでやっぱり好きですflower*
 
 

 

 

{C3EC638B-89D2-4C64-BEA2-F92D1708A73F}
 
馴染ませると保湿力があり、しっとりデレデレ
少しベタつきもあるかな。
 
2度つけするとかなり保湿力がアップします。
 
 

角質ケアもできるってことなので、

コットンを使うことが多いです。

 

 

{2E6F1268-6141-409C-813F-2B1853257680}

 

 

コットンを使うとさらに肌がやわらかくなります(Θ_Θ)

そして2度つけいらずで保湿力もアップデレデレ

 

私はコットン使う方が気に入ってます照れ

 

 

 

MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていましたflower*

記事はこちら

よかったら、こちらも見てみてくださいビックリ

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中