カラダを整える力!マキシドイド グミ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

グミを試食しました

 

 

{3FDFF128-74EB-4AFE-B393-C1359349236F}
 
 

 

 

 

 

健康補助飲料「トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)」を原材料に使用し、ノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉の植物の恵みが詰まった、甘酸っぱさと弾力のあるグミ。
 
 

1箱(10袋入り)

1,954円

 

 

「カラダを整える力」

植物が自分の体を守るため分泌する防御成分イリドイド

 

{C4F59E96-17D5-44F1-8CCD-EA55C80044FF}
 

「ノニ」って初めて聞いたんですが、

数多くある植物の中でも「ハーブの女王」といわれ、フレンチポリネシア(タヒチ)など太平洋地域で健康維持のために古代から食されており、イリドイドなどの栄養成分を多く含み、炭水化物、たんぱく質など、275種類以上の成分が含まれています。

 

ノニの中に含まれているイリドイドが美容と健康をサポートします

 

 

 

{05BF1CDE-AE73-4264-A2E8-66E47E474BFD}

 

着色料不使用で黒っぽい色。

甘酸っぱいチェリー風味のようですが、

私にはブルーベリーのように感じましたウインク

 

 

 

「噛み応えのあるグミ」と記載があったんですが、思ってたより弾力はありませんでした笑い泣き

一般的なグミの硬さですね…

でも、味は甘酸っぱくて美味しいチュー

 

 

よく噛むと全身を活性化させるのに重要な働きをしているともいわれているようなので、
普段よりも意識して噛むようにしています!
何も考えずに食べるとすぐに飲みこんでしまうので…
 
小腹がすいたときや口が寂しいときなどによく噛んで食べると良いですニコニコ
コラーゲン3000mgも配合もしているので、毎日少しずつ食べていきたいと思います。

 

 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中