カオルデイ シャンプー&トリートメント③ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

カオルデイ シャンプー&トリートメントの3回目の経過報告です

 

1回目balloon*

2回目balloon*

 

 

{52CF05E6-7939-4955-B7F8-CC0CEE05246D}

 

  

 

  

プロの美容師が硬くて剛毛で傷んでる髪の為に創ったヘアケアアイテムです。

  

 

 

カオルデイ シャンプーS3

  

image

 

洗浄成分にこだわり、きしみ・つっぱり感がなくさっぱりした感触で頭皮をすっきりさせます。

まほうの原料(プラチナシルク・ユズセラミド・ナノ化ラクトン)が頭皮を保護し、毛髪にハリ・コシを与えツヤやから質感へ導きます。

 

 

300ml

2,300円(税抜)

 

 

 

{D91C37E5-5590-4867-B937-E71195CEDA9B}

 

使い続けても香りはあまり好きにはなりませんでしたが、

サラサラ感がすごく気に入ってます。

 

トリートメント後よりもサラサラになりますニコニコ

 

 

 

 

 

カオルデイ トリートメントT3

 

image

 

ダメージ毛にビタッと吸着し、毛髪を補修しながら毛先までしっかり収まり良い髪に仕上げます。

まほうの原料(プラチナシルク・ユズセラミド・ナノ化ラクトン)が頭皮を保護し、毛髪にハリ・コシを与えツヤやから質感へ導きます。

 

 

200g

2,500円(税抜)

 

 

 

{CE225990-24C6-49D8-B62D-D7942D304027}

 

傷んでる私の髪には少し物足りなさも汗

でも、毛先のパサつきはだいぶ修復されたように感じてます。

 

 

 

 

 

{2CD59D0A-1857-4EDE-BCE8-5908FACD4EC9}
 
約3週間使用しました。
初めに比べると短い髪もまとまってるかな。
 
見た目より差触りが良くなってます。
もっと使い続けたら、見た目にも変化がでてくるかなデレデレ
 
 
 
 

 

{CCA152A8-B067-4E49-87D2-31CC9B6AF228}

 

トリートメントがだいぶ減りました汗

やっぱり同じ容量が嬉しいな…

 

 

今ならALL30%offです。

気になったからはチェックしてみて下さいチュー

カオルデイ