ネイチャーコンク 薬用クリアローション&薬用モイスチャーゲル | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

拭き取り化粧水とオールインワンゲルをお試ししました

 

 

 

{3A0CC82B-8847-4052-B4E9-B5F057D7DE09}

 

この拭き取り化粧水はリニューアル前に購入したんですが、すごく便利ですよね!
基本朝は水洗顔だけなので、鼻のぬるつきが気になってて…
1本持ってると便利なアイテムですニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

image

 

1本でふきとり化粧水・朝の洗顔代わり・保湿化粧水・美白効果・ひき締め効果・肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水。後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。

 

list dot* ヨクイニンエキス配合(保湿成分)。肌にやさしく汚れをしっかりオフ。
list dot*植物由来の保湿成分でしっかり保湿。
(※ユキノシタエキス・チンピエキス・トウニンエキス・アロエエキス・リンゴエキス・キウイエキス・ラベンダーエキス)
list dot* グリチルリチン酸ジカリウム (消炎有効成分) 配合。肌をひきしめて肌荒れを防ぐ。
list dot* プラセンタエキス (美白有効成分) 配合。メラニンを抑制し明るい肌へ。
 
 
本体:200ml
つめかえ用:180ml
オープン価格
 
 
 
 
{D6FE8D41-8BEE-41F6-9AE9-605CAA0D0FB5}
 
高級感のあるワインレッドのパッケージです
ワンタッチでパカッとあけれます。
 
 
 
 
{303C0EDE-1C2A-4E23-9C75-127C5176FCF1}
 

 

少し黄色味がありますが、無臭でサラサラな化粧水。

 

コットンに適量を含ませて、やさしく拭き取ります。

やさしく拭き取るだけで、ぬるつきもなくなり、

コットンに薄っすら汚れが

毎日ケアしてるのに…って少しショックを受けますが、

拭き取ったあとの肌はモッチモチ‼︎

その後のクリームの浸透もアップします

 

 

 

 

 

 

  

 

 

image

 

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック化粧下地の6つの機能が備わった オールインワンゲル。 肌をやわらかくして有効成分を浸透させます。

 

list dot*グレープフルーツエキス (保湿成分) 配合。肌をやわらかくして有効成分を届ける

list dot*長時間うるおいをとどめ、乾燥から守る

(ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス・アーチチョークエキス・ビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合)

list dot* グリチルリチン酸ジカリウム (消炎有効成分) 配合。肌をひきしめて肌荒れを防ぐ

list dot* プラセンタエキス (美白有効成分)配合。メラニンを抑制し明るい肌へ

 

容量:100g

オープン価格 

 

 

 

 

{86ADF353-ADD7-489A-8347-FC14B72DE825}

 

プルンプルンのゲル。

香りはかすかに成分臭がします。

 

 

 

{D339DC51-BC37-44A1-8D4B-D5D586E0518A}

 

真珠粒大2個分を手に取り、馴染ませてます。

ベタつきはほぼなく、肌がモッチリheat+kira*

やわらかい肌になり、使用前とすごく変わります!

 

 

 

主に朝に使ってるんですが、肌がやわらかくなり、もっちりしますスキ

あとぬるつきが取れるので、メイクノリもアップします。

 

薬用クリアローションは他のスキンケアとも合わせて使ってみましたが、普段よりも美容液・クリームの浸透力がアップしたような気がします◎☆

 

ネイチャーコンクは予想通りすごくよくて気に入りましたラブ

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中