美白ケアの資生堂 ホワイトルーセント | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

SHISEIDOのスキンケアをお試ししました

  

{26565DDA-0122-42A7-962E-35215A0DA147}

 

 

2/1にホワイトルーセントがリニューアル

輝くような美透白肌に整える技術とシミができる肌特有の状態に着目した技術をかけ合わせて進化しました。

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから

 

 

 

{38D7D5C5-4092-411E-9086-B5B3837B4A03}
150mL  5,500円(税抜)

 

肌のすみずみにまで深くエッセンス成分を届ける薬用美白化粧水。シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、輝くような美透白肌へ導きます。

 

 

{E5003A6A-92E9-45B0-AF94-109B535F7FB3}
 
とろーっと流れていくようなテクスチャ。
ベタつくこともなく、これ1本でしっとりとした肌を感じました*◎
 
 
このシリーズは全てホワイトルーセントの香りで
フローラルのようなすごく良い香りがします。
きつくない香りですが、スキンケア後も香りが残って癒されます

 

 

 

{30627E15-8AEA-4994-ABA0-74063B495E95}
30mL  11,000円(税抜)

 

 

メラニンの生成を抑え、細かな シミ・ソバカスまで防ぐ薬用美白美容液。肌表面をうるおいで満たし、日中の乾燥や紫外線によるダメージを防ぎます。キメの乱れを整え、輝くような美透白肌へ導きます。

 

 

{403E5835-1ED4-4F3C-8375-6DE121D800A0}


やわらかいテクスチャでサッと肌になじみます。

なじみが良く肌しっとり◎☆
{89A195FB-5CB6-474D-A306-ABAC78F6D9EE}
75mL  6,500円(税抜)

 

繰り返すシミ生成の悪循環を防ぎ、うるおいのベールで肌を包む薬用美白乳液。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで守り、輝くような美透白肌へ導きます。

 

 

{9CCCDC05-C855-4DDC-8917-AE3DA88CD359}


やわらかいクリームのようなテクスチャ。

肌にハリを感じました。
 

 

 

{8530E934-420B-417C-9E6A-A2218EDFD90D}
50g  11,000円(税抜)

 

日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする薬用美白ナイトクリーム。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌にうるおいをあたえ、輝くような美透白肌へ導きます。
 
 
 
{592057C3-B593-40AC-A998-205DDC41E919}
 
やわらかいテクスチャのクリーム。
これをつけるとすごーくしっとり
モッチモチになって肌がやわらかくなったような気がします。
 
 
 
ライン使いをして美白化粧品ですが、保湿力が高いと思いました
1つひとつ保湿力が高いですが、4つ使うと肌が変わります。
いつも部分的な乾燥がありますが、使用してからはなくなりました。
個人的にはルミナイジング サージとマルチブライト ナイトクリームが気に入りましたs.usa*
 
美白に関しては継続しないとわかりませんが、これから紫外線が強くなってくるので予防していきたいと思いますstrawberry*
 

Blingのモニターとして使用しています

 

 

 

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

 

Joseph Joseph (ジョゼフ ジョゼフ) エレベートが欲しいな照れ

カラーも可愛いし、セットで欲しい!!

 

【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中