ヘアカラートリートメントkulo | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

カラートリートメントをお試ししました
 
 
{8204999D-1B63-492C-9592-AB2102F05407}
価格:2,862円(税込)

 

 

ヘアカラートリートメントkuloの特徴は

list dot*2、3回の使用で効果を実感できる高い染毛力。ナチュラルに白髪を目立たなくしキレイに染まります。 

list dot*刺激の少ないヘアカラー染料でキューティクルを分解することなく染めます。トリートメント効果の成分を全体の70%配合し、髪や頭皮をいたわります。

 

 

 

カラーはブラック・ダークブラウン・ライトブラインの3種類。

今回はライトブラウンを使用しています。

 

 

{43CFA26D-500A-4C5E-843C-BF9BEB1DB7C7}
 
タレントで医者の友利新先生がプロデュースしてます
頭皮と毛髪の専門家が開発しています。
 
 

 

{AC0E62DA-F8CA-4267-A208-B8BB3F51F812}

 

アンモニア不使用ハーバルフローラルの香り

ツンとしたニオイは一切ないです。。

フローラルのすこく良い香りがします。

 

 

専用手袋が4枚ついてますので、手袋をつけて使用します。

染まりが良いタイプは手に付くと中々落ちないので、

手袋がついてるのが嬉しいですね好

 

 

 

使い初めはシャンプー前の乾いた髪に使用します。 

 

 

{031F0CEA-825F-4D10-A502-D9ACDC09B655}

 
乾いた髪に使うと染まりが良かったです◎☆
ラップを巻き、ドライヤーであたためるとさらに染まりが良くなります!
トリートメント効果の成分が70%も配合されているので、
もちろん髪もサラサラになりましたバラ
地肌・頭皮にやさしい低刺激なのが嬉しいです。
 

美容院に行く時間がない方やまだ美容院に行くほどではないけど白髪が気になるって方にオススメですニコ