チューンメーカーズの原液保湿水 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の化粧水をお試ししました

 

 

{1A6B26BE-4E4D-482A-A2FA-6E4CDF5227C3:01}
容量:120ml 価格:2,160円(税込)

 

 

原液保湿水の特徴は

list dot*乾燥肌のために必要な「原液」を厳選し、独自の“うるおい比率”で調合して生まれた化粧水。
原液…セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分))、ヒアルロン酸(保湿成分)、ハチミツ(保湿成分)、コラーゲン(保湿成分)、ローヤルゼリーエキス(保湿成分) 

list dot*敏感肌でも使えるよう、「原液」と「弱酸性水」で作ったシンプル設計で余計なものを含まない肌にやさしい使用感。

list dot*肌に付けた瞬間スーッと浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ。

 

 

{33AD9EDF-39FA-4620-8178-54EC66908995:01}

 

シンプルな化粧水なので、肌荒れの時でも使いやすいです。

 

 

 

 

{570FD3D0-2F87-419A-B338-F41360E6A4D6:01}
 
容器もすごくシンプル。
1滴ずつ出てくるようになってます。
 
 

 

{C2430ED8-4F78-45A4-83C7-87EB7DE0AB1E:01}

 

 
サラサラの化粧水で香りもありません。
なにもかもがシンプルですね。
 
 

 

{DB91FD47-7A6C-4234-B2DA-09195FDAEC16:01}

 

 

浸透力は高くてサッと肌に馴染みます。

1回つけただけで多少しっとりしましたが、

少し物足りない感があるので2度付けするかコットン使いしてます。

 

 

サラサラの化粧水なので、しっとりって言うのを感じないです。

付けたあともサラサラなので。

バシャバシャ使うかコットンがオススメです

シンプル設計なので、肌荒れしてるときにも気にせず使えて良かったです

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中