ローズ メルト クレンジング | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

スクラブクレンジングをお試ししましたチュー

 

 

{44BBB1E4-087E-4BF5-9206-8199E52EB51B:01}

ローズ メルト クレンジング

容量:200ml 価格:4,500円(税抜)

 

 

ローズ メルト クレンジングはマイルドな肌あたりのスクラブを配合したみずみずしいジェル状のクレンジング。

メイクと素早くなじみ、マッサージをするようにクレンジングをすることで肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落とします。
3種類のローズ成分配合で、肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げます。

 

 

{2C8255C0-B423-45B5-98EF-05D0644750A6:01}

 

ポンプ式でストッパーもついてます。

 

 

{7518A52F-4FCF-451F-846D-AE78D0A01AB7:01}

 

箱の中に製品証明コードをいう紙が入ってました。

1つずつ製品番号が記載されており、

品質基準をクリアしてるので安心できます。

 

 

{16847EDE-7FD6-477E-8BEF-4A62E60E4A54:01}
 
ピンク色のスクラブが見えますが、
手に出すとスクラブはほぼ確認できませんでした。
触っても分からないぐらい、マイルドなスクラブです。
 

 

 

{39BBE979-F782-41C6-AC92-A9B9137066A7:01}

 

 

いつものメイクを落としています。

すごくみずみずしいジェルで、メイクをサッと馴染みます。

少し多めの方がメイク落ちが良かったので、コスパは少し悪いかな。

 

 

list dot*ダマスクバラ花水

list dot*ダマスクバラ花油

list dot*センチフォリアバラ花エキス

3つのローズ成分が配合されていて、やさしいローズの香りがしますバラ

 

 

{9460C1B2-B96C-4066-A0CC-8EB2F0E54020:01}


メイク落ちがは悪いかな?と思ったんですが、

洗い流すとしっかりと落ちてましたラブ

 

 

 

肌はしっとりツルッとした肌になってます。

スクラブのツブツブ感は感じることができなかったんですが、小鼻までしっかり落とせてました。

最近はオイルクレンジングを使用していて、メイク落ちは良いんですが、やっぱり肌が乾燥してたので、ジェルクレンジングは肌にうるおいが残るのが良いですねチュー

私はナチュラルメイクなので、メイク落ちも十分満足です好

 

 


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中