オーストラリアで生まれたAuFloras SPRINGFIELDSエッセンシャルオイルのみ。 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

オーストラリアで生まれAuFloras SPRINGFIELDSのリップオイルをお試ししました

{D3198DD5-F5AE-499B-9630-1B3B5114E6CA:01}
SPRINGFIELDS リップオイル
5ml  価格:1,800円(税抜)

エッシャンオイルをブレンドして作ったリップオイル。
ロールオンタイプでスーッと唇に浸透し潤いを与えてくれ、マッサージしながらリップケアできます。

 

香りは
ホホバ
マカデミア
アボガド
ローズヒップ
の4種類あります。

{D4B1B9DC-86C4-4898-AF9A-D5C668CBE206:01}

今回はマカデミア(ミントの香り)をお試ししてます。
原材料は防腐剤、増粘剤、人工的な香料、色素は使わず高品質なオイル。
ノンアルコール、ノンシリコン、エッセンシャルオイルのみ。

{A98695AD-50BC-4109-BB53-E45F06FD2777:01}

 

マカダミアオイルをベースにレモン、メリッサ、ペパーミントを配合し爽やかな香りです。
ミントが1番強いかな。
塗るとヒヤッとします。

{A72D3DA1-1CBA-426B-8A44-D4DA61A27950:01}
ロールオンタイプだからあんまり唇に付いてないような感じがするので2~3往復ぐらいします。
見た目はうるおってる感じがしないけど、オイルだから少量でも大丈夫*◎
ベタっとつかないから、寝るときに付けても枕や布団につかなくてよかったです*◎

けど私の荒れてる唇にはもう少し保湿がほしいかな。
荒れ対策用のローズヒップが気になりますビックリ
まだ取扱い店舗が少ないけど、全国のPLAZAでお取り寄せできるみたいですポイント


AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中