透明肌へ導く美肌サプリ「舞肌」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

透明肌へ導くサプリメントをお試ししましたbubble* 
{F5D2D657-E54A-4EC5-8C70-330C0206CA50:01}

舞肌

180粒入り(15日分) 価格:2,036円(税込)


透明肌へ導く粒タイプのコラーゲンサプリ。
特許コラーゲン「コラペプ」、抗酸化力に優れた「プロアントシアニジン」の2大美肌成分とコラーゲンの吸収と代謝を助けるビタミン類もたっぷり配合。
透明感のある美しさを内側からしっかりサポートします。
ニッタバイオラボ通販サイト

{368903F4-1A16-4B31-95B8-EFCC4AA7ED11:01}
 
15日分です。
あけた瞬間ブルーベリーの香りがしました。
ブルーベリーガムのようないい香り
{AE213E3A-4F74-4F74-B054-1FD076C9FD11:01}

1日12粒を目安に飲みます。
小さめのタブレットだから一気に飲めます。
もし口の中に残ってしまったとしてもブルーベリー味だから平気平気
食前食後いつ飲んでも、何回かに分けて飲んでも大丈夫です

効果は
・乾燥しなくなった
・肌にハリがでてきた
・くすみが取れた
などの効果があります


私は1ヶ月飲んでみて、ハリがでてきたように感じました星
あと飲んでる間は肌荒れが全然なくて、いい感じの肌をキープできてました!
乾燥は悩んでるのは部分的なので、そこまで効果は感じられませんでした苦笑

味がおいしいので、サプリを飲んでるってことを忘れそうなぐらいで良かった音符


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中