ラナレイ プリズムCCクリーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

最近よく見かけるラナレイプリズムCCクリームをお試ししましたきらきら!! 


{96F728A0-E18C-490A-B83F-04F3892A3B7F:01}

30g  3,500円(税抜)


1本でファンデーション ・化粧下地 ・カラーコントロール ・毛穴カバー ・
コンシーラー ・日焼け止め ・美容液 ・乳液8役の多機能CCクリーム。


オイルセパレート

不要なオイルは揮発し、スキンケア&エイジングケア成分が肌にピタッとフィットし、
長時間メイク崩れを防ぐ!!

プリズム作用

薄付きなのにしっかとりカバー!
光の乱反射でシミ・クスミなどを目出させない!

スキンケア&エイジングケア成分配合

メイクしながら肌にハリとツヤを与える!!



{C0E5BB94-84BD-4BFC-A0D9-5E797694D188:01}

便利なプッシュ式。


{AB100C88-C5DC-44F1-8840-AE49E89FA670:01}

すご~くやわらかいテクスチャー。
少量でも伸びが良いですポイント 


{73D0B116-8B73-46F4-8D54-ADB3119D3503:01}


少量でも毛穴はカバーできてます。
顔に使う時は1プッシュでも十分なぐらいs.usa*


そして、
SPF50+・PA++++なのにびっくりするぐらいの軽さ!!
CCクリームって重たいものが多いに
こちらは全然肌に負担かかからないですひらめき

BBクリームやCCクリームを使う時はパウダーを絶対に使うんですが
テカリ・べたつきがないから、いらなかったポイント 



{30E980ED-51CB-4DA1-AB96-CF39E162E403:01}

水に濡らしてみたら、すごい水を弾いてびっくり
汗にも強いから、汗をかいても汗をはじいて崩れが少ない!!
夕方に多少の毛穴落ちはあったけど、テカリ、ベタつきはなかったです!!

お気に入りのCCクリームs.usa*