ドンキホーテ限定発売「ファブリックミスト クール」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

雨の多いこの時期は洗濯物の生乾きのニオイ、
汗のニオイなど香りには敏感になってしまいます苦笑

こんな時期にピッタリのこちらの商品をお試ししましたビックリ

ファブリックミスト クール
280mL


{35D91A3C-46A7-4990-AFF0-656587DAEE44:01}



ファブリックミスト クール

ドンキホーテ限定発売。
毎日洗濯できないファブリック製品のお手入れやルームフレグランスとして使用できます。



{E2CECE63-03E5-4C8B-B9C3-FF24FC579C66:01}


カチカチ回してON、OFFにできます

これがあるだけでもしもの時も安心



{8764135C-090C-4024-9FA2-20A59300D9DD:01}


しっかりと手にフィットするので使いやすい




{FA9213A1-D41B-42A9-A7E3-70FB602C9145:01}


カーテンに使ってみました

冷感成分(メントール)配合で少しひんやりします。
メントールが入ってるから爽快



 

香りは時間が経つにつれて変わっていきます

初めの爽やかな香り好き


スーパーデオドランド、ダブル除菌なので、中々洗うことができないものにピッタリ
ダブル除菌とは
さまざまな悪臭の原因物質に効果を出すため2種類の除菌剤を配合



甘~い香りも良いですが、暑い夏は爽やかにしてくれるクール系がオススメです