サヴォン アンベリール トライアル | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

サヴォン アンベリール トライアルセットをお試ししました口


image 
・石鹸 35g
・泡立てネット
・サヴォンケース
・オリジナル巾着


初回限定お試し価格 972円
(税込)



サヴォン アンベリール

きめ細かく濃密でクリーミーな泡が肌密着し、必要なうるおいを奪うことなく古くなった角質や毛穴の汚れ、黒ずみをやさしく落とし、すこやかなターンオーバーをサポート。
贅沢に配合された美容成分が洗うたびに明るくなめらかな肌へ導きます。
着色料・香料・無添加。

ポイント 超微粒子化したミネラルたっぷりの「麦飯石」で汚れを吸着。

ポイント 独自のエイジングケア成分 世界抗酸化学会(ISANH)より「最優秀成分賞」を
受賞した美容成分「アクティソッド配合」




image 

ケース付きの石鹸です

何気にケースが付いてるのが嬉しいまるちゃん風
湿気の多いところに置いておくと、やっぱり減ってしまうので、
使用後は湿気の少ないところに置いておくと持ちも良さそうです花


image 
  
今回はトライアルセットなので小さめな石鹸

この茶色は20種類以上の美容成分そのままの自然の恵みを凝縮したからなんですビックリ
ナチュラルな自然の香り◎☆

やさしい香りなのに、化粧水をぬったあとも手に香りが残っていましたs.usa*


image 
 
ネットで泡だてるとこんなにもっちりとした泡ができましたビックリマーク

すごい弾力ひらめき

image

横に向けてもまったく形が変わらない濃密さにこ 
 


image 
 
もちろん下に向けても大丈夫OK*


信じられないぐらいの濃密な泡Wハート
やさしい香りと濃密な泡で洗顔していると気持ちがいいです星

洗い上がりがさっぱりなのに、しっとりさもあります。


使うたびに肌の調子が良くなっているような気がしてますキャ

濃密な泡で泡パックもオススメですポイント

株式会社二ナファームジャポン

二ナファームジャポンファンサイト参加中